見出し画像

アナエロビックウォッシュドゲイシャ

出会いは突然やってくる。

久しぶりにゲイシャコーヒーやります。

しかもアナエロビックのゲイシャですよ。
別件で問い合わせたのにゲイシャ入荷情報をゲットできるなんて。

「コーヒーの香水」と表現されるゲイシャ種は花弁のような華やかで甘いアロマ。
そこにアナエロビックファーメンテーションの非常にクリアで桃やパイナップルのようなトロピカルなアロマが絡み合い広がるので目を瞑ると何だかコーヒー畑の中にいるようですよ。

イメージ
イメージ
イメージ

早ければ9月から焙煎所に登場できると思います。
今から焙煎するのが非常に楽しみ〜。

もう少しお待ちくださいね。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?