見出し画像

【供養】貪欲アフィリエイター「 明美 」

この記事はこんな人におすすめ!!
・これからアフィリエイト広告を始めようと思ってるひと
・お金儲けに興味があるひと
・会社・学校が休みのひと

〜〜〜〜


画像1

みんな〜こんにちわ〜
明美ちゃんだよ〜^^

画像2


画像3

わぁッ >_<!! 失礼しました!!
間違えて先日利用した
「旅楽(~tabiraku~)」の旅行プランのアフィリエイト広告を載せてしまいました!!


画像3


別の日記で報告しようとしてたのに…ほんと申し訳ないです〜
あっ! 
ちなみに旅行に持っていったバックはこちらになります(^ ^ )/🌟


画像5

[コールマン] TRAVEL...


画像6

今日は旅行の話じゃなくて
みんながお待ちかねの「どんぐりと松ぼっくり 恋人から貰うならどっち!?アフリカの原住民100人に聞いてみた!!」
の結果発表記事を書いていこうかと思ってたのに〜〜( ; ; )

画像10


画像8


も〜私ったらドジなんだから!!
残念無念ローゼンメイデン〜(>_<)💧


画像10

ローゼンメイデン 1



画像11


明日はちゃんとした記事書くので今日はこれぐらいにしとこうかな☺️
みんなとくとお待ちくだされ〜⭐
では、また明日〜♪


画像12

文庫 ではまた明日


〜〜〜〜

……いかがだったでしょうか?
彼女の名前は「明美」
旅行系アフィリエイターとして日々アフィリエイト収益を獲得している実力派アフィリエイターです。
文面からもわかる通り、彼女は少々ドジっ娘な一面がありますが、そのドジっ娘な彼女が突然繰り出すアフィリエイト広告には興味のない方でもついつい広告をクリックしてしまう不思議な力があります。

今後も彼女のアフィリエイト活動には目が離せません。
また何か動きがあればこうして記事にしていきたいと思っています。それでは……

〜〜〜〜

みたいな妄想してたので、書いてみました。
あと適当に作った画像の用途がマジでなかったので無理やり記事にしてみました。
特にオチはありません。

それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(PS:2021/7/2(金)に逆上がりができるようになりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?