見出し画像

エンディング「命のしずく〜あるトランスジェンダー魂の旋律〜」


こんにちは。氣功美容師 あきです。

ドキュメンタリー番組

命のしずく
〜あるトランスジェンダー魂の旋律〜
をご覧頂いた感想です!
ありがとうございます!

感想

ーーーーーーーーーーーー

お二人との思い出がよみがえり、冒頭から涙が溢れてきて観るの大変でした😅

ひと言、
素晴らしい構成、映像に感動です。

特にエンディングの手をつないで歩くお姿に、
「まほろばの地で生きる」お二人の生きざま、覚悟を感じるとともに、「多様性」の言葉が氾濫し安易に使われる昨今、より深く考えることの重感想要性に番組を通して気付かされた気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あらためて、「今を生きる大切さ」を今まさに考えています。
そうしたきっかけを与えてくださり感謝しています。

ありがとうございました。

    近藤真弘さま  香川県


ーーーーーーーーーーーー

深く感じ、考えて頂きとても嬉しいです。
多くの方の人生の励みになって頂けるようでしたら、私も励みになります。
ありがとうございます!


再々放送

そして何と!再々放送決まりました!
3回目!嬉しいです!


再々放送 9月6日(水)
                    午前 9:00~9:50


オンデマンド視聴できます。



ご覧になって感想をお送りください。

生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!