見出し画像

私の城のはずが・・・


こんはちは。自称「氣功美容師」 あき です。

2017年11月7日

 さて、いよいよ私の城の着工が始まりました。
とはいっても、長年美容師をやってきた私の意見など一つも取り入れられていません(笑)
 夫が全て決めてしまっていました>< 夫は音楽家ですがー。
間取りもデザインも・・・お店の名前まで!!(T  T) 私の考えはスルー
私の城のはずが・・・

 という訳で、私は仕方なく見守るだけ・・・


2017年11月7日です。すっかり寒くなりました。

11月7日ブルーシート

   水道の元栓が付いたところから床に取り掛かりました。夫が・・・


11月7日ブルーシート2

  床がなるべく汚れないよう、巨大なブルーシートを張りました。


11月7日ブルーシート3

   こんな縦長の部屋です。


2017年11月7日の庭の景色

  うちの庭もすっかり秋。いや、庭に見えないですね。完全に雑木林(笑)
おばあちゃんが住んでいたころはきれいな庭だったのでしょうね。
桜の老木が数本、オンコの木もあるし、芍薬もありました。
春夏はこれでもキレイですよ。


2017年11月7日黄金赤ちゃん

うちの愛猫「黄金ちゃん」(こがね)も見守ってくれました❤




この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,329件

生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!