見出し画像

旅に出ます3

こんにちは。自称「氣功美容師」あき です。

着いたお宿はここです。

旅人宿 天塩弥生駅 

画像2

こんな広大な自然の中に駅舎が

画像1

そう、駅舎に見えますが、お宿です。

元鉄道マンだったオーナーが建てた宿です。

「おかえりなさい」の言葉で迎えてくれ、入ったら大きな薪ストーブが益々暖かく迎えてくれます。駅の待合室の様なリビング。昭和レトロな館内.ベンチも懐かしくゆったりした気分になります。


お部屋は男女別れていて、寝台車のような作り。私も美容学校の寮は殆ど同じこんなお部屋でした。

画像3

カーテン閉めたその空間だけが自分の部屋。懐かしく思い出します。

着いたらお風呂かなーと思ったら先約あり!そこで、最近ここに新入りが入ったので、会わせていただきました〜

画像4

つぶらな瞳のこの子です〜可愛すぎー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「もずく」ちゃんと言います♪

画像5

画像6

うちの子達も可愛いけど、この子も可愛い〜💕ちっちゃくお腹がポンポンして、愛らしい💓

そして程なくしてお風呂に入って、楽しみな夕飯です。

駅長のはばなさんが作る夕飯が楽しみでしたー

ボリュームたっぷりで取り取りなおかずです。それはまた次のお楽しみ〜











生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!