見出し画像

お陰様で5周年


こんにちは。自称「氣功美容師」あきです。

11月30日は
〜当麻町秘境の美容室〜
    かみごとの森 の開業記念日
そう、昨日は記念日でした。

お陰様で5年が過ぎ6年目に入ります。

コツコツ積み重ね、
あなたのお役に立てたら何より嬉しいです。

山の様な豊かな自然環境の中で、α派いっぱいの中で心身癒され、今あるあなたが既に美しいことを受け取って頂けたら嬉しいです。

これからも、そんなお手伝いをさせてください。


厳かに、おうちご飯と旭川の日本酒「男山」で乾杯しました。

玄米と小豆、雑穀を入れて発酵させたご飯。
カツオのたたきとホタテのお刺身
自家製の無農薬の黒大豆の麦味噌

出来るだけ健康にこだわった食事です。







生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!