見出し画像

競争ではなくシェアの時代

こんにちは!
25歳社長奮闘中のみさとです!


最近一気に寒くなり、、、冬の匂いになってきましたね!
ついに冬用タイヤに変えました!

表題にもあるように競争ではなくシェアだと思っています。
どっかを蹴落として1位にとかもちろん大事なんですけど
田舎だからかな?
No. 1に必ずしもなる必要はないと思っています。
なぜならば、、、笑


みんな素晴らしい商品であったり、サービスであったり、
自社製品とかには自信があると思います!自社ももちろん自信があります!
だからこそ蹴落とすとかじゃなくて
そこに敬意を払って一緒に頑張りたい!と思っています。
生ぬるいかもしれんのですけど、、、
なんかみんなで頑張りたい!
地域を盛り上げたいと思っています!

1社でできる限界はあるけど何社も掛け算になれば
どんどん可能性が広がって面白いな〜!と
持続可能な社会を作るために!!

と企画を作っている時に
思ったことを日記として残します!笑

酔い週末を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?