見出し画像

エンジェルナンバー見かけたときは覚悟‼️…大飛躍すること間違いなし‼️

正直…
承認欲求でこんなにも浄化するとは思ってなかった


夫婦喧嘩は犬も食わない


本当にその通りだけど


子どもの頃
私の両親はエキサイティングミーティング
という名の怒号飛び買う
という記事は挙げたはずなのですが


この投影…から
承認欲求が発生していたことを
今40歳超えて体感してる

急なことですが
両親からは全く認められてなかったけど
最近気づいたことが…母からの承認欲求が
めちゃくちゃあったことが判明🤯🤯🤯


根深いよねー


祖母からは多分褒められてたし
父は興味ないんだなぁと思うけど
母はとにかく評価する人間だった


変、汚い、はフツーに言われてた
容姿共に…


服を選ぶのも
メイクするのも
コンプレックスで
ストレス


360度見て
どうかな…
って完璧?


足は元々短いから仕方ないんだけど
それをカバーするとか


目が離れてるから
アイメイクを工夫するとか


自ずと研究、探求して


母からみれば
なんかおかしくない?

って言われたら
もう凹むし…全然行けてないんだなって思った


周りの人が気づかないところに
目がいく


酷評な訳



褒めない


ソレってでも自分のこともそう見てるから
なんだけど


自分を認められない人が
人を認めるわけがないんですよ

と私は思ってて
酷評したとしても
必ずフォローすれば
ソレは全然マイナスじゃないってこと


そもそもマイナスもプラスもないんだけど


どれも素敵だし
素晴らしいし
その人にぴったりな世界があるわけだから
尊重すること…

と私自身は思う


テキトーに選んだわけじゃないって分かるから


みんな素敵で素晴らしい


闇時代は本当に酷評で過ごしてたけど
今は思考が変わったから
コンプレックスも和らいで
楽しむことができてる


闇があったからこそ
本当に素晴らしい世界を
人一倍味わえてる…

感謝でしかない


承認欲求があったことを
改めて知ったことが
ちゃんと自分と向き合える時間を多くとれたし
自分を酷評したり
責めたり…苦しめたり
寂しがらせたりしたことを
まずは認めて謝ることもできた



自分に謝ることもできるようになった自分
本当にすごいことなんだよね

自暴自棄だったわけだから…
自分を見捨てたりしないで
自分を守るのは自分でしかない


大浄化の話

精神崩壊するのかよ‼️
レベルの浄化は前兆を見る
エンジェルナンバーなんだけど👼
本気で良くなるからねーって
教えてくれるんだよね


何が来るんだ🤯
いや大丈夫だろ…って思ったけど
今回何度も何度も見かけたから
2日に分けて…
身構えても…起こるのだ…
要注意と受け取るか、覚悟して浄化せよ‼️


もうわかりました‼️
健全に捉えて笑える日が来るんだな‼️
というために…
テキトーではなく…しっかり受け止めること
手放す時と決めて腹括ります🤣🤣🤣


あまりにも見たからシェアします
ただナンバーは人それぞれの解釈あると
思うのであえて数字は出しません🙏


すべてはよくなるために起きている
良くなるしかない‼️

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?