見出し画像

怒号が飛び交う毎日…コミニュケーションは大声で❓


幼少期
よく覚えているのは
両親が、夜な夜な言い争いしてたね

あるあるかな❓


相思相愛


ってなんだよって
幼くも感じてた

すきだからケッコンしたんじゃないの❓


大人たちが表面上仲良くしてる
けど歪み合う世界を通常モードで見てた
聞いてた、触れてたね


コレ未就学の記憶だよ😂😂😂


80歳以上の高齢者に関わることもあるけど
よく覚えているのは。
実は子どもの頃の記憶だったりする


大人の発言や行動は
すべてインプットされてるんだね❓


なんの話❓

子どもの前で喧嘩しちゃダメだよ❓
ではなく…正直でいて欲しいと思うだけ


バレてるから😂✨

だいたい


言葉遣いと音量😂
我が家はLIVEでもやってんのかなぁレベルで
叫んでましたね…
賑やかでした😂



乱暴な言葉
乱暴な行動
皿も飛ぶし
包丁でてくる…

あー罪悪感だよね


怒号コミュニケーション
連日続きました、
頭狂ってたな…


闇時代…混沌期

今は家族全員180度変わったんです、
びっくりドンキー😂


性格も言葉も…
人は変わることができるんだよね
年齢も性別も関係ないんだぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?