見出し画像

音信不通が当たり前🤣彼女なのか、知らんけど❓銀座彷徨う夜ありがとう、タクシーのおじさん‼️

恋愛遍歴…前回は恋愛なんてしなくたっていいじゃん!!豪語したが…28歳
ダラダラ行きますよ〜


遅咲き看護師だったから
職場の先輩も年下だったりしたの
年上もいたけど…まぁそんな感じで

年下先輩から誘われた小規模の2✖️2くらいの
飲み会でバチッと来てしまった😊

私がよく通ってた銀座・有楽町
(銀座の楽しみを教えてくれたのは俺様の彼)
で働いているという
料理長さん30代前半

めっちゃ有楽町行きますよ〜
なんちゃって
盛り上がった…ハズ
今もあるお店だと思うけど?


私にしては冒険
がっちりしてた感じの人
当時は華奢で色白好きだったハズ笑笑

久しぶりに良いかもって思った

硬派に見えて口数少ない?
男っぽいじゃん?

何日かメールやりとりして
デートしてくださいって
この一言は
口数少ないって(勘違いしてた)
私にとって胸キュンワードだった

きたーーーっ❗️

映画行ってご飯食べて
ドキドキしたよー
よく覚えてないけど😂

舞い上がってたからめっちゃテンアゲ状態


ドキドキしながら
毎回会ってたし

お店でご飯もたくさんたくさんたくさん
食べた…というか貢いだね😂

誰かを必ず連れて行って
よくやってたよ(極端)

彼はめちゃくちゃ忙しい人で
だんだんと連絡取れなくなることが増えた
お店に泊まっていたり
かなり多忙の極み


彼の誕生日、
福岡でオープニングスタッフとして呼ばれたって
会えないんだーって言われた時

んーまぁそれは仕方ないよね
意外に冷静


友達に話したら
えー絶対行ってあげたら良いよー‼️
喜ぶジャーン⁉️


え⁉️


えーーー⁉️
めんどくぜー(本音)
福岡だぜ⁉️


初福岡に行くことにしたんだよ😅
喜ぶなら…行くしかないんだよなぁ❓
この時連絡したかなぁ…覚えてないんだけど
片道3万よ…
往復6万よ、宿泊費…云々
プレゼント🎁

などなど

まぁ10万越えたよね😂
あーやっちまったよ

福岡到着して思ったけど
博多最高です❗️

便が良くて最高よ
美味しいものもあるんだろうし…

そう、楽しむことなく彼のところに直行
この作業ってさ…
彼女にやってあげる彼氏スタイルでしょ?笑笑


彼は相当喜んだようだったけど
あまり表情に出さないから

私としては〜
任務遂行してる何かとしか思えなかった
スン


身体に落書きボディピと
パンチの効いたひとでした

あまりにも忙しいから
連絡取れなくなるし
生きてるのか死んでるのか

不明


気付いたら
入院して退院してたよ🤣🤣🤣


流石に知らせてくれても良くないか❓
なんだったのだろうね…


で、結果は
相変わらず会うこともなく
メールでさよならしましたよ🤣🤣🤣


なんだったんだ〜
悲しくもなく
やっぱり1人がいいな


こざっぱり…
この頃から涙出なくなった

なんなんだろうよー
の気持ちが膨れ上がってた


言わなすぎるコミュニケーションだから…
相手に合わせる、とか
どう思ってるのかも聞かなかったな

ひとりで考えてひとりで解決
そう、
音信不通が当たり前の恋愛は
ひとりで考えてひとりで解決‼️

鉄則となった🤣


銀座に彷徨う夜…

彼が連絡取れなくても
時折会えるよ、と連絡くれたから
唐突にね

マジかー今から?
22時とか…
平日の予約なしホテルを探すの本当大変だった
なんとか探し出して泊まれたけど

の繰り返し
カラオケボックスで待ってたりもしたな😛


ある日の水曜日
どこも満室‼️
タクシーのおじさんに
どこかホテルってありますか❓
助けを求めて…
一緒に何軒も回ってくれた…
(あの時のおじさん、本当にありがとう‼️
私生きてます‼️)

おじさんが
"観光ホテルだけど空いてるかもしれませんが…
いいですか❓"って

"もうどこでもいいです〜😭😱😭‼️"

銀座からしばらく走ってくれて…
汐留の某観光ホテルに到着

"ここで待っております、確認なさってきてください"

なんで優しいんだー‼️‼️

なんとキャンセルが出て泊まれることに…
"おじさん〜空いてましたぁ‼️"

"良かったですー‼️"

命の恩人だよ‼️‼️
本当に感謝してもしきれない😬😬😬

既に22時過ぎてたよ…約1時間くらい

彷徨ったね🤥


すご〜く広いお部屋に過ごせたけど
彼はシレッとやってきて

朝一番で帰るって

えー😩😩😩一緒に帰るよ〜(心の声)

タクシー呼んで
一緒に乗る?
って言ってくれたけど


何故か…
大丈夫って乗らなかった

そうなんだって感じで帰っていったよ


今振り返ると
私は何をしていたんだろうか🤗

ひとりで考えてひとりで解決
ひとり恋愛楽しんでたんだねーー


クリーニングします🤗
成仏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?