見出し画像

俺俺俺様‼️絶対服従者の末路

バンドマンと別れてすぐに
友人にしつこく紹介ねだって
出会った彼

22歳くらい❓
同級生

バンドマンについてはこちら

自称俺様ジャーナリストになるぜ‼️
頭脳明晰、運動神経抜群‼️
自信満々隊長だった彼🤗
だいぶ右寄りで博識でいろーんなこと教えてくれた😂

尊敬していたところ

神彩が開花するきっかけをくれた
(何もかも❗️ね🤣)
素晴らしい人です⤴️⤴️

スポンジ🧽のような頭に
どんどん知識を入れ込んでくれて
勉強の楽しみを教えたくれた人


私への扱いはおバカちゃん、
亭主関白…絶対服従
まぁそんな感じです

彼は大学生で
私は既に働いていたから
価値観は全く違った

それでそれで

埼玉と千葉の中距離だけど
昔は大変だったんです
電車でタクシー使ったりさ😫

電車の連絡(乗継)悪くて…
恐ろしい生活

3交代勤務をしていた当時、
日勤明け、準夜明け、深夜明け、
残業当たり前の勤務だったけどね❓
すべての明けで彼のところに通ってました🤣🤣🤣

バイタリティ凄すぎ

日勤深夜勤務の時は
もちろん会うことはできないけど
深夜明けはそのまま電車に乗って
彼のところに行き、
ゆっくり寝てから夜遊び…
翌日は準夜勤務となるのでお昼くらいに
多分出勤してたと思う🥶

もちろん準夜明けたらまた彼のところに行き

(頭おかしい🤪🤪🤪)

それでそれで
ある朝出勤途中で電車が止まり
結局職場にバレた😓


日勤の時に遅刻回数が多いと思われてたハズ
(新人のくせに)
誠に申し訳ありませんでした🙏🙏🙏

とんでもない輩です。


男に流されて
どうしようもないやつ

外から見ればそうでした
支配されてると思ってないのでヤバいやつです

結局一緒に住むことになるんだけど
彼は契約金も払わなかったし
私は仕事辞めて
いざ明日から暮らすという時に
逃げ腰になって…一緒に暮らすのはやめたい

とまで言ってきたから
マジギレして
別れようと思った


友達にも心配されて
絶対別れた方がいい
親からも揉めて出てけと言われ…
どうしようもなくなっていて

彼に会ったら…
一緒に住むってなるよね😩

なりました…🤪

あの頃たくさんたくさん相談して
いろいろ聞いてくれた友達は
もちろんもういません

まぁ、代償です。

(本当にありがとうございました、
そしてごめんなさい🙏

あの頃は本当に支配下に置かれて
服従していた、私なんですね😓
許して欲しいところです…)

さてさて
脱線しましたが

同棲いう名の共同生活🤣

ジャーナリストになる‼️と
豪語した彼は就職もせずに
フリーターの道へ進みましたよ…

不信が募る
喧嘩したのか忘れたけれど
胸ぐらを掴まれたこともあって
なんで殴られるシチュエーションに⁉️

ここでやっぱり私の癖が笑笑
笑いが込み上げてしまって🤪
泣くフリをして誤魔化したら
彼はごめんごめんと謝ってきたよ

(コレやばいやつだよね)


そんなこともあり
非常に私の苦痛が増幅しただけで
半年で解消の流れになりました。

解消するのも
とーっても大変な作業🤪

絶対服従の位置の私…だったけど

もしこのまま一緒にいて結婚するなら
稼がないといかん、私が
准看護師ではいかん…
と内心焦りました
准看護師が全然相手にされなかったから

進学するために
一度同棲を解消したいと
何度も交渉‼️

3回くらいかなぁ…
(覚えてないけど)
やっと成立‼️

即座に看護学校を受験、
補欠入学だったけど‼️
(なぜか彼に連絡が入った…謎)

よっしゃーーーーー‼️

一時実家に戻ることに…


そのあとは
学校生活も楽しすぎたり
学業専念していたので❓

彼も他に女作ってたし
(知らんけど)

一気に束縛から解放された気持ちで
謳歌してしまった‼️


看護学校の同期がとても優秀な人で
夜ご飯に一緒の時…
彼からの電話があって
今から来い的な感じだったのかな❓

"今から行くの?あり得ないんだけど⁉️"
本当その通りです、


でも当時は絶対服従だったので
"いゃ〜行こうかと〜"
なんて…🤯

"行けないからって言いな‼️"

そうだよなぁ…
って思って勇気出して
"今日は行けない、行かないから‼️"
と伝えた

"本当に来ないんだな⁉️来ないんだな⁉️"
怒りまくっていた

川越、彼は柏…
ありえない距離だな
今考えると😩


この後全然連絡取れないし
メッセージやり取りで別れることになって
後ごちゃごちゃしたけど

2年後かな❓友人から結婚したことと
子どももいるってことだった
あ❓計算あわねー🧮

って思ったけど
それだけのやつだったんだなってことで
大した男じゃねーや

って開き直ったのは
その当時の記憶にあります🤣

ジャーナリストどうしたんだか❓

一番は本当に本当に本当に
自分を大切にしていなかった

相手に合わせすぎて
相手も過剰な期待をしてしまっていた
なんでもやってあげたいこと
なんでもやってくれるという仕組み

自我崩壊免れてよかったよ…

崩壊するのはコレからだけど🤣🤣🤣


私のことを思って止めてくれた熱心な同期が
いてくれたことも
本当に感謝しています🙏✨✨


私は必ず誰かに助けてもらって
生き延びてる、

ただ運がいいだけなんです


今若い世代の恋愛のことは
全然わからないけど…
本当に自分を大切にして欲しいし
恋愛しなくちゃいけないなんて一つもない
(叶姉妹も言っていた🤣✨)

自分が楽しくて仕方ないことに
集中して欲しいって思う
こんな自由な世の中ないよ💕

自滅するくらいの恋愛なら
自分を高める趣味や仕事を熱心にやって
輝いていた方がよっぽど幸せです🤗💖

と私は思う⤴️⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?