見出し画像

人生は一度きり

本の感想❓


私ジャケ買いするタイプなの🤣

パラパラパラってやって
コレ
買う

あ、ジャケ買いじゃない


最後に読んだのは
しゃばけシリーズ


妖怪好きにはオススメ


ファンタジーが好きなんだけど

自分も存在がファンタジーだわ🤣

今日の記事は
お金稼ぐってどうやるの❓


実はびっくり

人生初の仕事が決まらない系


看護師やろうと思って
探してるんだけど
全然当たらない


当たらないで良いのか❓


今週一でやってます

増やそうにもビミョーなの


ネットワークビジネスも
やってるんだけど

ビミョーなの
嘘は言わない


だって素晴らしい世界だけど
今切り替え中で
本気でしんどい


誠実なビジネスなんだよ
本当

世間では悪どい商法って言われてるけど
会社によるのよ

あと人


やってる人ね

私みたいなタイプ…いないと思う


何でも長続きしないのに
もう12年目だよ


商品LOVE
会社のシステムLOVE

だって一生健康でいたいから
絶対必要だし
自分で購入したらキャッシュバックあるもん


すごいじゃない❓


お店でフツーに買ったら
何もお礼もらえないよね❓


だからすごいなぁって
単純に思って
今までやってきちゃった


じゃ済まされないので
改革中



看護師のお仕事がナイ
グンマー厳しい


スピリチュアル的なところに
逃げるわけでもないのですが

12年の周期で
今まさに運気が激変する時なんだって



八方塞がり中


アレ?
なんかうまくいかなくない?
おかしいな


が続いてる

こんなことあるんだってね


運命とか宿命ってあるんだけど

信じる信じない別として


今運気整えないとヤバいって
言われたんだわ


死ぬんかな?笑笑


死ぬ思いはしてきたけど
またなの?



正直今全然楽しくないの


ここでしか書かないけど
正直なことしか言わないからね


嘘は言わない笑笑
何度も言ってますね



潜在意識、スピも駆使してるよ
もちろん行動もね


こんな時あるんだな


星読みから解くと
10天体順行とか…
後押しがあるんだって


真逆行ってないか❓


なんだか変なんだぁ


と言う毎日


実際嫌気さしてきてる


去年末からヤバい


ので
12年間頑張って生きれたら
最高です


生きていられたらね


自由に思考して
行動して良い
日本に生まれて良かった



感謝でしかない


時間の自由に感謝


いつも助けてくれる方々へ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?