見出し画像

ようこそ笑顔神社へ(141)弄花香満衣

黄色三日月で、〈Soul Ⅱ Soul の Wish〉を聴きながらスパイシートマトジュースを飲んでいると、鶴さんが現れました。

そういえば、マスターが言うには鶴さんは最近、落書きを楽しんでいるそうです。

鶴さんは、おもむろにnote(ノート)を出してきて、パラパラと見せてくれました。

それらは、なんだか不思議な鳥の落書きでした。

鶴さんが言いました。

【花に触れていたら、衣類に香りがつきます。ちなみに花というのは人や環境のことですよ】

亀さんは、少し考えて理解しました。
衣類に香りがつくというのは、影響を受けるということです。
ということは亀さんは今、音楽の流れているこのお店の雰囲気の中で、マスターと鶴さんの影響を受けているということになります。
ちなみにこの香りは、とても心地のよい香りです。

再び、鶴さんの落書きを見ました。
やはり何度見ても不思議な鳥でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?