見出し画像

自転車買うなら群馬で買え、物価破壊されてるわ。

相棒ができました。


大きい自転車売り場を3周ほど、1点在庫限り1万円が隅っこの隠れたところにあるのを3周目でようやく気付く。

移動範囲がグンと広がり、ワークマンのドカジャン、中古のスタンスミス、共に3000円、購入。


浅草人力車夫の際、衣装にはこだわって最大限用意してくれる会社だったので、自分たちでも格好良く着こなそうと祭り用品特有の備品を頻繁に買い足してました。

工場作業時の服装。

Tシャツ、紺エプロン、ダボダボグレーズボン、スタンスミス。

今日から遅番ウィークの1日目だったが、この良い感じに色褪せた白の中古スタンスミスが頑丈で作業しやすい、深夜の帰り道で雨がパラパラと降っていたが、ワークマンのドカジャンの撥水力と温かさにも大満足。

あとは自由にオレンジ、グリーン、イエローあたりをふんだんに利用したいTシャツと靴下。

先月の初任給9万円、今日、派遣会社から入社祝い金として33万円入っていた。

月平均30数万円の給料、最短ルートでしっかり借金を完済するというメインテーマを忘れずにしっかりと返済していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?