見出し画像

今までハマってきたもの






こんばんわ!


そいそ〜すのカメオです!!

今日は26歳のカメオが今までハマってきたものの話をします!





小学校の頃はあれですね

コロコロコミック一色の人生でしたね


でんぢゃらすじーさん

コロッケ

ミラクルボール

ドラベース

推理の星くん

マスカレード


これ皆さんわかりますかね!?


めちゃくちゃ世代なんですよ!ここら辺の漫画が!

多分今見ても面白いと思う漫画がいくつもあると思います!


中学になってハマったのは

NARUTOとドラゴンボールですね


NARUTOは小学校の頃から見てましたが


サスケ奪還編以降を中学くらいから見て


めちゃくちゃ面白くなってきて

そこから改めてめちゃくちゃハマりました!


一生ナルトの走り方をしてました!


好きなキャラはチョウジです!

ちゃんと感情移入してました!


ドラゴンボールは、中学からの同級生が1番好きな漫画がドラゴンボールだったので

そいつと仲良くなるうちに

ドラゴンボールを好きになってました

ちょうどその頃ドラゴンボールの500円くらいのフィギュアがコンビニに売っていたのでめっちゃ買ってました!

好きなキャラは孫悟飯です!!


高校では今までよりスゴいハマり方をしました!


まず1つが

テラスハウスでした!


当時、テラスハウスがまだ始まったばかりの初期メンバー


23時からやってて一旦最終回を迎えた、
いわゆるシーズン1ってやつですかね!


めちゃくちゃハマりました!

当時はてっちゃんとか結構テラスハウスで有名になった人とかもいるような時代で


このころのメンバーが大好きでした!


住岡梨奈って覚えてます?

歌手かなんかで、当時めっちゃ好きだったんですよー


そっからテラスハウスがNetflixとかで観れるようになったんですが


初期のメンバーが好きすぎて見なかったんですよ


そしたら最近、テラスハウスめちゃくちゃ面白いらしくて!!

そんなことなら見とけばよかったー!!
ってめっちゃ後悔してます!!


これからでも今のシーズンからでも見返した方がいいですかね!!?


そしてもう1つは

AKB48です!


高校時代に兄から教えてもらったのがきっかけで知って

そこからどハマりしました!


アイドルとかにハマったことは今まで1回もなかったんですが

高2くらいから大学1年くらいまで、それはもうどっぷりハマっていました

好きなメンバー、
いわゆる推しメンは

高城亜樹という子でした!

当時1番ハマっていた曲が

「君のことが好きだから」という曲で
その曲のセンターがその子だったから推していました


実は2、3回握手会にも行ったんですが、
当時金の無い大学1年の僕は握手券2枚とかを握って握手会城に行っていました


高城亜樹ちゃんと握手をして
すげーってなった後に横の方を覗いたら

高橋みなみとか、前田敦子とか、大島優子とか!
そのレベルのメンバーがいて

すげーーーーー!!!!!ってなりました!


高校時代にも、1度だけ地元鳥取県にAKBが来るという大イベントがありました

3つのチームA、K、Bのどれかが来るとのことで楽しみにしてました

しかし

ライブの1ヶ月くらい前に
新しくチーム4というものができました!

そのメンバーは全員今まで研究生だったメンバーがそのままチーム4に昇格!
みたいな感じだったので

ほぼ知らない人で知っててもまだあんまり好きじゃ無いメンバーだったりしました


最悪だーと思いながら結局行ったのですが


死ぬほど楽しかったです

人生で結局今ままで行ったライブってのは、後にも先にもこの1回だけですね!


そこからいまだに乃木坂や日向坂とかもちょこっと好きです


それ以降は、何かにめちゃくちゃハマるっていうのは無いですかね

漫画やアニメにハマるって言ってもたかがしれてますし!

でも趣味が欲しいんでそろそろ何かにハマりたいとは思っています!!





今回もnote最後まで読んでいただきありがとうございました!!

今回の記事が興味深い、面白いと持った方
AKBのポニーテールとシュシュからギンガムチェックくらいまでめちゃくちゃガチで好きだった方

ぜひサポートをお願いします!!


少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!