日記🐢2024/3/1(金)

今日は、ロールパンの試作をしました。

業務用のミキサーも動かしてみたかったので、いつもよりも生地量を多くしてこねました。
こうなると、今までと同じようにやっても同じように製品が出来上がってこないので、その様子も見なければいけないので、まだまだ先は長いです。
でも、初めてにしては、形にはなってくれたので、よかったです。とりあえず、一安心です。

その後、チョコレートの焼菓子の試作もしました。
いいところまで来ているのですが、これだ!という感じになっていないので、もう一息です。
結構おいしいと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください😌

あと、冷凍ストッカーが届きました!
とりあえずは安心ですね。なかなかスペースがないので、材料をストックしておく場所がなく、悩ましいところなのですが、おいおい考えていこうと思います。とりあえず、「お店を営業できる」というところまで、進めていかないと。
頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?