日記🐢2024/3/2(土)

今日は、なんだか電池が切れてしまったかのようにボーっとしてしまいました。

そんな時は、大好きなお菓子の本を見たり、どんなパンを作ろうかな?と考えたりするとリフレッシュします✨✨
こういう時のコツは、「お店に並べられるか?」とは絶対に考えないこと!お店の設備的に作れないものだとしても、考えるだけなら自由なので、逆に無理なものを考えた方がリフレッシュできます笑
(良いのか悪いのかはわかりません🙃)

ということで、午後からは事務仕事系をしました!
noteも全然進められていなかったので、一気に進めました。
他にも色々進めなきゃいけないのですが、とりあえず今できることを!

頑張りすぎてもいけないですもんね😌
本番はこれからですから!!🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?