日記🐢2024/1/11(木)

姉には前から、「工事が始まったら見に来てよ」と姉に伝えていたのに、全然タイミングがなく、工事も終盤になってきている感じだったので、無理やり時間を作ってもらい、来てもらいました。

今日は、電気系の工事もしている日でしたが、夕方に伺ったため、ちょうど作業が終わり、片付けをしているところでした。

だんだんと形作られていくお店に、毎回ワクワクします🙌🙌
今日は、エアコンと換気扇がついていました!!

姉も、「本当にお店になってきているね」と、とても良い反応をしてくれました✌

土曜日には、また工事が進むようです😁

内装屋さん(Mさん)ともお話して、今後の予定を把握しました。
本当に色々お話を聞いてくださるので、いつも問題が解決されてありがたいです。

夜には、師匠からお電話を頂きました。
材料屋さんを紹介していただいたり、そのためには何を準備したらいいのか?ということもご相談させていただきました。
土曜日にアルバイトがあるので、その時にもう少し詳しい話を聞かせていただくことになりました。
基本的には、
・お店の営業時間やどんな営業体制でやるのか?
・配送ルートに入れることができるか?
など、色々検討するべき点はたくさんあるようです。(材料屋さんが)
こちらが取引したいと思っていても、そこが合致しないと、取引が成立しないので、難しいですね。
うまくいくといいのですが…🙏🙏

あとは、色々近況報告をして、終わりました。

みんな頑張っているので、私も頑張らないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?