私の自己紹介

自己紹介を書くことをすっかり忘れてました(笑)

はじめまして。私は牧村レオです。性別は女だけど、どっちでもないです。

2022年1月の現在、大学1年生です。

好きなことは、歌を歌ったり、ドラマを見たり、ゲームすること、とにかく楽しいことは何でも好きです。あと、フェルトでアニメのキャラクターを作るのも好きです。あと、ホラー映画に出てくる殺人人形の「チャッ〇ー」も好きです(笑)

それと、私はHSPです。ざっくり言うと、人よりも敏感な人、繊細な人です。考えなくてもいいことまで考えてしまって、すぐに疲れたり、人の目を気にしたり、、まあ、でもHSPだからこそ、人の気持ちをわかることが出来る、とか思いやりの心が持てたりするし、些細な変化にも気づくことが出来たり、HSPだからって、嫌なことは一つもないです!(笑)

むしろ私は自分が大好きです(笑)朝早く起きれなかったり、だらだらと怠けてしまう自分もいるけど、そういうところも含めて私は私だから、受け入れてます。まあでも、だらだらしちゃったりするとこは改善しようとは思ってます(笑)あ、あと私はスピリチュアルなことも大好きです!

笑顔でいれば幸せが舞い込んでくるとか、良いことをしてればそれが全部自分に返ってくるとか、そういう目に見えない力をすっごく信じてます!

あとは最近、多様性を認めることの大切さを意識してます。人はみんな違って当たり前。十人十色。この言葉を最近意識してます。

あとは、いっつも笑顔やね、とか、あの子は絶対にいい子って、友達の友達から高校の時よく言われてました(笑)こんなこといってすみません(笑)

私の人柄だったり、好きなことはこのような感じです!

あ、あと、最近の悩みは趣味がないことです(笑)好きなことがいっぱいありますが、これに打ち込みたい!っていうものを探してます。これから見つけていきます!

読んでくださってありがとうございました!(⌒∇⌒)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?