見出し画像

19日目の父からのメール

____________________

おはよう

今やっと4時。外から大雨の音が聞こえてくる。
「そう思える日ばっかりではないやろけど、頑張って」とお母さんに言われたけど、正直想ってた通り昨日の今日で、早速2時に目が覚めたわ。

そんなに簡単じゃない。


あとは隣のジイサン(親しみを込めて)のイビキと叫び声を聞きながら、目を閉じて夜明けを待つ。
とはいえ、今までも毎日エイム(愛犬)に3時起こされて、4時には亜弓ところ(娘のケーキ屋)に行ってたんやけど、、、2時はちょっと早いわ。

今日は入院して3回目の月曜日。外はまだ暗いけど、昼間に見えるベッドからのこの景色。前が釜座通り、右が府庁で左が丸太町らしいけど、これ以上にまだ見たことない。屋根しか。

さぁ、また一週間頑張ろか。朝には雨上がるみたいやし。


____________________


雨上がり、前向きな月曜日。

新しい気持ちで私も頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?