見出し画像

#毎日note投稿#5 女最強説

この話は、
わたくしの妄想と想像で作り上げたものなので、
あまり怒らないで見てほしいです😆 

どうも、シルヴィスです。

女性というものを身近で見る環境って、
自分のお母さん、
もしくわ姉、妹がいる。
あと結婚して嫁がいる。
という環境がありますね。
私の女性環境は、
主にお母さんがいて兄弟に姉、妹はいなく 結婚して嫁がいるというものだ。

女性のスゴいところはパワーアップが止まらない

女性は、アホだと思う。
幼少よりカッコいいとか美しいとかに心を許しキャーキャー騒ぎ、体を奪われていく。
しかし、それも高校生くらいまでで、そこからは

そう!そう!

とてつもなくアップグレードしていくのだ!

アップグレードは、結婚と子供を産むときだ。

当然3人産めば3回パワーアップするのだ。

女性のコミュニケーション能力には驚く、
好きでもない相手と仲良しのようにコミュニケーションをとる、
しかもお互い嫌いだと言うのです❗

だから、女性とは恐ろしい 

女が優れているのは子供を産むからだと言われています。男は、優秀な遺伝子をたくさん要らないから、むまり女性200人に対して優秀な男性の遺伝子は1人でも問題ないわけであり。それが、逆ならば無理だ。

女性は
女を産むときには良い遺伝子を
男をうむときには悪い遺伝子を

無意識に子供に引き継がすようです。
なぜか、さっき述べた通りです。
女性は産む数が決まっているから
男性は決まってないからなんですね。

----------0----00------
        
では、男性はどうでしょうか?

結論、子供の時からバカでパワーアップしません!

子供ができて嫁がパワーアップしたのを見て無理やり

パワーアップしたかのように見せているだけですね。

男性は、太古の昔から戦をしてきました。戦って弱いものは死に強いものが生き残り、子孫を残してきました。

動物の世界を見てもメスが子育てをし、雄は交尾だけするのです。人間も同じ動物なんで、本当はそういうことなのでしょう。

と、まあこんな感じて今日は突然終わります。

女性を怒らすと怖いですよ(((^^;