見出し画像

【台湾】通化街夜市で食い倒れしてきました

台北101の近くにも夜市があるの知ってますでしょうか。僕は正直以前は知りませんでした。夜市といえば士林夜市ぐらいで。それだけ夜市に興味もなかったのだと思います。

最近は動画を通して台湾と向き合える機会が増えました。ようやく台湾としっかり向き合えるようになり初めて食べるものも多いです。台湾経験値が日々増えております。

今回も通化街夜市で初めて食べるものが多くハズレも無く。。美味しさからか動画を作ろうという心意気からか分かりませんが本当に食べすぎました。最近このパターンで食べた後に後悔してます。大食い企画ではないですし。

まあこれもリアルさということで、僕の動画らしくて良いのかなと思ってます。動画は2本になってますので、お時間ある時にぜひ見ていただけたら嬉しいです。

ではまた次回

----------------------------------------------
亀貝康明
台湾在住。
CAPSULE Inc.取締役。
主に中華圏やアジアを中心とした海外生活や海外ビジネスに関して発信中

プライベートでYouTubeチャンネルも運営しているので気が向いたら見ていただけると嬉しいです。

Twitter→https://twitter.com/kamegai_capsule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?