見出し画像

想像以上だった島根の花火大会~松江水郷祭~

8月5日-6日で行われた松江水郷祭。
想像以上に綺麗だったため、写真と共に振り返ってみる。ほとんどが動画のスクリーンショットのため、画像が粗いかも。。

想像以上だった島根の花火大会~松江水郷祭~

去年は屋台がなかったため、初めてお祭り気分も味わえた松江水郷祭。
過去参加した花火大会の中でも特別綺麗だった。

1万発という数はもちろん、宍道湖に映る花火がめちゃめちゃ綺麗。

もっと多くの人に広まれば、島根といえば水郷祭というイメージは作れそうだと感じた。

花火大会の有料席が批判されたりもしますが、個人的にはめちゃ快適でした!来年も楽しみに頑張ります。

以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?