見出し画像

Reborn

 と、壮大なタイトルをつけてしまいましたが、飲みながら聴いてる曲名なだけです。とはいえ無意味でもなく…

 先日からnoteの記事をいくつか削除しました。主に競馬系のもので(というかすべて競馬系)で、個人的に気に入ったもの以外は削除しました。

 理由とすれば、できればnoteは創作系の、想像力と創造力を試す場にしたいと思った次第で、できるかどうかはわからないですが創作大賞にも応募はしたいなと。(できるかなどうかな)なかなか更新はできないですが、皆様の作品を読んで感化された面も多々あります。

 ちなみに画像に赤ちゃんの絵を選んだのはタイトルの意味だけではなかったり。また、それが今回のキッカケでもあったり。現状病気とかはありませんがいつ何が起こるかわからない人生、元気な内に自分の足跡を残しておきたいなと。平凡な人生でも何か彩りはほしいなと。(ちなみに人生は平凡が一番と思います。穏やかに生きて逝きたいです。)

 飲みながら書いて散文的になりました。(なってもいないか)とりあえずゆるゆると頑張っていこうと思います。

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,047件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?