テキスト。

なりたい自分になる事。

そんな単純な事が手に入らず、傷つき、傷つけられ。一時期は誰にも会わず一人きり部屋で泣いていました。


でも、そんな私を救ってくれたのは…

情けなくても。みっともなくても。ありのままであろうとする私をずっと見守ってくれたアナタ達でした。

自分を認め、赦し、愛してあげてください。

もう自分を責めたり、誰かを羨んだり。そんなループから自分を解放してあげてください。

もしそれが出来ない時は、あなたのそばに居てくれる人を目一杯愛してみて下さい。

改まって誰かに打ち明けることだけが方法では無いと思います。

私は手に入れたよ。


「ありがとう。愛してるよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?