ツンデレラ。

心と頭をフル回転。そうやって人生をサバイブしてきたの。

だから頭だって悪くないし、神経は常に鋭敏。大きく間違った選択なんてしないわ。

人の恋愛相談だってたくさん受けてきた。

「恋とか愛なんて普遍的なものよ。自然体でいればいいの。心の赴くままに、素直な心を見せてあげて。」

いつも自分のペースを乱さずに。ホット&クレバーが信条。

でもそんなの一瞬で崩壊。

好き好き大好き。

すきすきだいしゅき。

「次はいつ会える?」なんて…そんな真っ直ぐに見つめて言わないで。

現れるなんて思ってもいなかった王子さま。

白馬には乗って来なかったけれど。私の落としたガラスのシューズをちゃんと拾って会いに来てくれた。

あ〜!もう!なんてカッコいいの!?なんでそんなにカッコいいの?

好き好き大好き。

 スキスキダイシュキ。

思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいの。

ハートには羽が生えててフワフワ、プカプカ浮ついてる。

でもね。

私からはもう近づかないの。

素直に成れないツンデレラ。

あぁ…王子様。

私の眉間に銃口を突きつけて、早くトドメを刺して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?