見出し画像

対面でのお願い

コロナ禍もあり、人に会う機会が激減しました。

しかし、さまざまな対策も進みつつある昨今、直接お会いする機会が増え、対面営業が復活してくると思われます。

クラウドファンディングのプロジェクトを知ってもらうには、SNSを利用することが多いです。確かに、クラウドファンディングの情報拡散のためには、SNSはとても相性のよいツールです。

しかし、顔を見てお願いされたインパクトは、SNSより数倍の威力があります。

対面で人にプロジェクトを知ってもらう機会を積極的につくることにも、ぜひ挑戦してみてください。

対面でお願いするケース

ここから先は

1,379字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おもしろかったな、役に立ったなと思われたら投げ銭をいただけると小躍りして喜びます。いただいたサポートは、本を買うお金などに使わせていただきます!