見出し画像

女性に『お腹が空いた』と言われて

太ってる女の子に『お腹空いた』って言われたんですよね、
だから私は、食べられる雑草を教えてあげました。

そしたらなぜかその女の子が私のことを『冷たい』って言うんですよ。

ん?何で?なんでそのように言われるのか意味がわからない

無駄に太ってる女性に健康的な食生活を楽しんでもらいたくて
ハーブの女王と呼ばれるヨモギを食べるように勧めてあげてるのに、
めちゃめちゃ優しいでしょうがっ!

まさか『お腹が空いた』と言えば、
私が行きつけのレストランで飯食わせて貰えるとでも勘違いしてるのかなぁ

そもそも肥えているだけで自分では豚という自覚が無いのかも知れない

私はね、養豚農家さんじゃないんですよ

あっ!やっぱマヨネーズが無いから怒ってるんやろなぁ~

デブは唐揚げでもなんでもマヨネーズかけるでしょ!?

雑草なんて食べられないとかってわけのわからんことを言うようなら、
一生ヨモギ餅は食うなよって話しですわ

男性の皆さんも女性に『お腹が空いた』と言われてご飯を奢らされそうになったら足元の草花に目を向けてみましょう。そして地面を指さしてこう言ってやるのです、『好きなだけ食え』と。

まぁ私もよく堕ちている者を拾い食いするタイプなんですよ、人妻とかをね、
・・・いや、なんでも無いです。


今年のゴールデンウィークからこっそりnoteを再開しております。『昔の名前で呼ばないで!』という事でお願い致しますね。とりあえず元気に生きていますのでご安心ください♪ noteを始めたのは今から遡る事10年前、そう、あの時は私もいろいろありまして、すまん、140文字以内では語りつ