見出し画像

貢ぐ女ダイエット

ストレスだの何だのに身を任せて食べまくってたらお腹ぽよぽよですわよ。オカマはただでさえ女性に比べてゴツいのに、こんなことではいかん!おっさんまっしぐら!

というわけで昨日からダイエットスタートしました。一か月前にもスタートしたはずなんだけどおかしいわ…。なぜこうも続かないのか。

「食べてはいけない」と決めた途端に食べたくなるのが人間というものでして、一般人の5倍は意志の弱い私には普通のダイエットなど無理なのでございます。

そこで今回は趣向を変えて『清貧ダイエット』にチャレンジいたします。

やり方はいたって簡単。食費を含めたお小遣いを月2万円に設定します。大好きな煙草もお酒もこの2万円から出すのでございます。

2万で30日。一日に使えるのは650円くらいですかね。煙草は400円の銘柄を一日1箱吸うので食費その他で使えるのは250円ですな。

業務スーパーの冷凍野菜、パスタ、卵を買いこんで1,000円ほど出費。これで一週間は持つので余裕でございます。

余裕とはいえ、ただお金に制限をかけるだけではひもじさで心が折れてしまいます。私のような、貯金という概念すらないナチュラルボーンお嬢様なら猶更でございます。

やはり必要なのは設定。

~ここから妄想~

私には年下の彼氏がいます。バンドマン。音楽にすべてをかけるために、お仕事はしていません。今はまだ無名ですが、きっと成功すると信じています。

友人からは「別れなさい」とか「あんな男のどこがいいの?」とか色々言われるのですが、私としてはぞっこんLOVEなのでございます。彼の良さを分かってあげられるのは私しかいないのであります。

お父様にいたっては「あんな男と付き合うなら勘当じゃ!出ていけ!」とお怒りで、私は実家を飛び出し彼とアパート暮らしを始めました。

なんだかんだ言いながらお父様は私を心配して、毎月50万円を振り込んで下さいます。

二人暮らしですから、50万円あれば贅沢にとはいかないものの、普通の暮らしが出来るのですが、彼はバンドマン。楽器もいります。練習するスタジオも借りなければいけません。顔を売るために、夜のお付き合いも必要でございます。かっこいい服も着ないと。いいアクセサリーも付けないと。

ですから、お家賃と光熱費を払った後は私の生活費として2万円だけ頂いて、残りはすべて彼に渡しています。

2万円でやりくりするのは正直大変ですが、彼の夢が叶うなら辛くありません。むしろ喜びなのです。

~妄想ここまで~

とまあ、こんな感じの妄想を自分に叩き込み、夢心地で2万円生活を送ろうと思っております。余談ですが、小さい頃は「るろうに剣心」に美少女おかまとして登場し志々雄さまに抱かれまくる妄想をしておりました。鍛えてよかった妄想力。

いつもやるやる詐欺で終わっていたダイエット。今回こそ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?