見出し画像

【多謝】note編集部おすすめ記事に掲載・たくさんの方に読んでいただきました

こんにちは。kamaiです。
今日はご報告とお礼です。

先日投稿した記事が、noteのおすすめ記事として掲載され、多くの方に読んでいただきました!

掲載していただいた記事はこちら。


実のところ…

こちらの記事を投稿後、ぽつぽつと「スキ」をいただいておりました。
しかしとある時期から「スキ」をいただくペースが凄まじく増え、正直なところ、喜び以上に「なにかおかしいな…」という恐怖感を抱いておりました。
その後、掲載通知がきたことで火の元がわかり、ホッとしております。笑

noteを初めて1か月半程でした。
投稿する記事を書けば書くほど、自己満になっていないかな…と不安が募っていたところでした。
人の目に留まり、多くの方に見ていただける結果に結びついたのはありがたいです。

今までなかったコメントやフォローといった反応が励みになります。
とってもうれしいです。


写真の力を貸していただきました

記事の見出し画像には、あつたかほさんの写真をお借りしました。
今回扱った「夏野菜」を伝える、夏の空気感が滲み出ている1枚でした。

人の心を揺さぶる写真の力ってきっとありますよね。

雰囲気ある写真ってなかなか撮ることが難しいため、note機能でもあるみんなのフォトギャラリーでは様々なクリエイターの方の力をお借りしています。
ありがたいです。


今後も程々の自由度で発信していきます

楽しんでいただけて意義のあるものを発信していきたいと思います。
経験談を中心にお越しいただいたみなさんへ還元していきますね。


普段は主に、サラダ生活をもとにした気付きや試みを書いています。

noteの場を中心とした読むことや書くこと、表現するといったことはこちらにまとめています。
今回の経験も後日まとめる予定です。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは新たな食材との出会いに、そしてサラダにお招きさせていただきます。「これ使ってみて!」「おいしいからオススメだよ」などのお声はぜひコメント添えていただけるとうれしいです。