【介護ビジネス・経営者になることのメリット】

【介護ビジネス・経営者になることのメリット】

介護ビジネス・経営者になることのメリットを少々。

◆自由でいられる
23歳で起業、あらゆることを自分で決めてきた。

仕事内容、
時間、、
住む場所、
休み、
給与etc

そして、出来る限り時間をコントロールした。学生のように知識習得に時間を割き、部活のように空手に没頭。

学校はいくつ通ったかわからないくらい。100キロマラソンも躊躇はない。失敗も、うまくいくことも自分次第。

ヒマラヤも行くし、キリマンジャロもいくし、、パリにも住んでみたい

◆ 挑戦し続けられる

社内全員が反対しても気にならないし、絶対絶滅の時でさえ、サバイブする方策を見つけだす。

【介護の王国】の王国という介護施設づくりは取締役会では否決。、、だから自腹で建てたわけ 笑。

いまは、我が社の主力サービスだ。

これから5年、少なくとも数百名の医療人の起業をバックアップするだろう。

◆感謝

感謝なんて言葉を書くのは少々気がひけるが、、仲間がいるということだろうか?

4000社の起業支援も、、
介護施設経営も、、
クリニック経営も、、
訪問看護ステーション経営も、、

100の提案のうち99を否決する
バックオフィスがいる。話し合いは面倒くさくて仕方ない 笑

でも、このチームがいたからこそ30年以上生きてきた。

、、生まれ変わったら?
たぶん、学校の先生?かな。
人の成長に関与することが好きだ

馬鹿みたいに人を思いやり、実行する奴らと時間を味わいたい。

https://kaigo-kingdom.jp/

#起業
#独立
#セカンドキャリア
#訪問看護
#訪問診療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?