見出し画像

私の尊敬した人

普段は全然笑わない人

対応も塩対応

口を開くことも少ない

料理が大好き

ダンスが大好き

踊ってる時は人が変わったようにかっこいい

急に姿をみなくなった

次にその人の話しを聞いたのはいなくなるって事

「心と身体がだんだん追いつかなくなった」

どれだけ辛かったかは私に分からない、
私が考えたところで仕方がないこと。

ただ、ゆっくり休んで欲しい…

【今日の格言】

幸せになりたいのなら、なりなさい

〜トルストイ〜

本当に元気を貰えた存在だった…
好きなようにやって、好きに生きて
幸せになってください……

by@ぽんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?