見出し画像

【2023年12月8日の洗濯物観察記録報告】

2023年12月8日の乾き具合観察の簡易報告です。
この日の自宅付近の天気は<晴れ>
でした。

9時ごろの自宅付近の様子

総評として、自宅付近の洗濯指数との比較では指数どおりでした。厚手のものは確かに検体より遅かったですが順次乾いており、午後に取り込んだ時点ではちゃんと乾いていました。

検体の乾き具合

お洗濯情報との比較では靴下の乾く予想丁度の時間に、一般の乾く予想より2時間早く乾いています。

アラームが到着したのは11時半。靴下の乾く予定より30分遅く到着しています。

この日の検体の乾き具合の詳細はFC2ブログに記載していますので、ご興味ある方はこちらを見て頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?