見出し画像

2023年12月5日近畿北部では外干し可能。中南部で外干しする場合は必ず軒下へ。※詳細は本文で

2023年12月5日の近畿地方で、今日の洗濯物は
・近畿北部 外干し可能。外出の方は軒下が安心
・近畿中南部 外干しする場合は必ず軒下へ。外出の方は部屋干しが無難
です。

ちなみに自宅では部屋干しです。

7時ごろの様子

いずれも外干しでは乾かない予想。ウェザーニュースでも乾きあがり時間の予想はなく、7時30分に取り込めアラームが到着しており、もうすぐ降るかもしれないレーダーの様子でした。

ウェザーニュースの予想

自宅の干し始め屋外湿度は85%、室内は46%。部屋干しなら空調送風ありで2~3時間で乾ききるかなと予想しています。

各洗濯アプリスクショや週間予想など、詳細はFC2ブログに記載していますので、お時間ある時に読んでいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?