見出し画像

【2023年11月20日の洗濯物観察記録報告】

2023年11月20日の乾き具合観察の簡易報告です。
この日の自宅付近の天気は、
<曇り→晴れたり曇ったり→一時わずかに雨のぱらつき>
でした。

9時ごろの様子

自宅付近の洗濯指数との比較では指数より早く乾いた印象ですが、厚手のものはやはり乾きが遅かったので指数は適当だった印象もあります。

検体の乾き具合グラフ

10時に乾いていなかった一部の厚手は午後には乾いていましたので、「はれほす」の乾きあがり予想は厚手のものが基本かもしれません。

ウェザーニュースのお洗濯情報との比較では靴下の乾く予想より20分、一般の乾く予想より2時間20分早く乾いています。

昼過ぎにお散歩に出かけていましたが、その時わずかに雨がパラついていました。ひどくなるようならすぐに帰って洗濯物を取り込もうと思いましたが、眼鏡に小さな水滴がつく程度で終了しました。よって記録は残っていません。

自宅の降水量、気圧、日射量の変化

この日の検体の乾き具合の詳細はFC2ブログに記載していますので、ご興味ある方はこちらを見て頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?