見出し画像

やってみたよ〜!

あちらこちらで、みなさんがやってますね。
ゆうゆうさんの記事がきっかけでした。

そして、かこさん

そんな、ことから私もやってみました!

「才能適職診断免許証」

私の免許証は、これ↓

帯の色がその人のカラー
ミドリだ!🙌

そして、内容↓

接客業…むいてないのかも

過去の職歴と比較すると、
なるほどって納得でした。 

クレーム対応

実は、25(土)クレームの対応をしまして、心身ともにヘロヘロでした💦この日は、20時過ぎに休憩でした。人手不足は、解消しておらずです。20時半過ぎに、入電。休憩中でしたが、引継ぎで責任者共有だった案件があったこともあり電話にでました。

そこで、〇〇を買ったんだけど…と、

ご迷惑お掛けして、申し訳ございません

ふざけんなコノヤロー!

ここからはじまり、お客様宅へお詫びに行き、20分…
しっかりお叱り受けてきました。

帰社できたのは、22時40分過ぎ

夕飯摂る時間もなくなり、水分補給して報告あげて、業務に戻りましたが、違う意味でお腹いっぱい。
神経冴えていて、寝つけたのは、外も明るくなり始めた四時過ぎでした。

起きたのは、10時過ぎ。
まだ、お腹いっぱいだけど、服薬もあるのでヨーグルトを食べ、ボーっとしてると、夫に出掛けようと言われ身支度でした。
久しぶりに箱根越えて、片道約100kmドライブ🚗
勿論、夫の運転です。

西湘バイパスを走るつもりが、道路整備のため通行止め😱
海を見ながらのはずが、小田原厚木道路を途中まで使って湘南平塚の、ショッピングモールを歩き、少々お買い物しました。

15時過ぎに、何か食べようとなり、今度は、臭いでお腹空きすぎたのか気持ち悪くなり😱

それでも、なんとか食べきってまた歩く。
16,000歩達成✨

好きなお店覗いて、買い物して…
帰りは、すっかりナビシートで眠りました。
箱根新道に差し掛かる頃目が覚め、気持ちの切り替えしできました。

かなり強烈な電話でしたので、携帯のボイスメモを使って録音。
聞き直してまとめましたが、頑張った自分を褒めてあげたい😭
このあと、出勤して再度どうなるのか…です。

う〜ん、梅雨明けしたとのことですが、憂鬱だ😓
気分転換に、もう2つ✨

そしてこっちも、

バブル期世代、培ったものがあるのかも😂
回るお寿司の方が好きなんだけどな😳

これもね

かわいげ🤭嬉しい💕
笑顔って、1番大事にしてます!

そうそう、笑顔🤗
今日もがんばるぞ〜!

ゆうゆうさん
かこさん
素敵な紹介記事、ありがとうございました。

よかったら、気になる診断を是非、以外な自分があるかもです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました😌💞


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?