見出し画像

【無料DL可能!】X:TREME FANTASIAスタートダッシュカスタマイズシート「新世界前夜 -NEW WORLD EVE-」SHEET01配信開始!【新カード24種追加!】

みなさん、エクファンわ!
このたび、「スタートダッシュカスタマイズシート」を配信開始します。
既に配信済みである「希望的シャイニング/圧倒的バーニング」に加えることで、戦術の幅が広がること間違いなしです!
ぜひあなただけのデッキを構築してください!

テクニカルなカードでデッキを強化!

希望的シャイニングをカスタマイズする緑のカードはこちら

圧倒的バーニングをカスタマイズする赤のカードはこちら

PICK UPカード!

ついに登場した三人目の三剣士だ!希望的シャイニングに収録されている「三剣士のトランスロ」「三剣士のソードホーク」と合わせることで強力な効果を発動するぞ。低いパワーは他の三剣士の《ナイト・リンク》でパワーアップしよう!

自分のダウィの騎士団やワンダー・ライブラリのファイターを相手の破壊効果から守るワンダフル・ウィザードだ。Xゾーンに表側に置かれてしまうため、使うタイミングを見極めよう!

「疾風の騎士ゴート・パラディン」のサポートカードが登場。ゴート・パラディンをサーチしつつ、ゴート・パラディンの連続攻撃をこのカードで追加しよう!

豪快な除去効果を持つ重量級ファイターだ。X:TREME MODEだとさらにパワーの高いファイターを破壊するが、自分自身も破壊されてしまうので状況を見極めよう。

相手ファイターを強制的に攻撃させるカードだ。【ガード時】効果の発動がしやすくなるぞ。相手ファイターのパワーも上がってしまうが、重量級ファイターのパワーで叩きのめそう!

ピンチの時、手札の重量級の岩頑武神をノーコストで呼び寄せるカードだ。発動後、自分のXゾーンのカードが増えてしまうが、X:TREME MODEでゲームを動かそう。


構築済みデッキと組み合わせて、ぜひ君だけのデッキを構築しよう!

ここまで読んでいただき

ダウンロードしていただいた場合、ダウンロードしたよと報告してくれると、すごい嬉しいぞ!!!

サポートしていただけると非常に嬉しいです。カードの印刷に使用します。