見出し画像

なかなか進まない 100ネエサン

 去年からやり始めたのですが、なかなか進まない100ネエサン。ずっと寝かせたままになっていました。

 なんで進まないかというと、何着せたらいいのか、なかなか思いつかないのと、思いついた通りの刺繍できないからです。

 なんだかワンパターンになってしまう・・・。100通りのお洋服を着させられるでしょうか・・・?

 ユザワヤを訪れた時、布を貼って作成していた子もいて、刺繍だけにとらわれず、もっと自由に創造していいんだとハッとさせられました。

 今年の目標の一つとして『100ネエサン』の完成を目指したい!また少しずつ楽しみながら、着せ替えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?