見出し画像

1か月という一瞬が、何十年というあなたを変える。

こんにちは、かえでです。

さて、1つ前の記事で
あなたの悩みを最短最速で解決するには

『理想の生活を送っている人のまねをすること』

が必要だという話をしました。

例えばサッカーでもそうですけど、

分厚いマニュアルをずっと見るよりも
プロのコーチに教えてもらう方が
圧倒的にわかりやすいし、伸びるじゃないですか。

それと一緒です。


だから僕は、

以前の僕に戻ったとして、

こんな人がいてくれたらこんなに悩むことも
努力しまくることもなく、

もっと早く簡単に充実した人生を
送れたんじゃないのかなーっていう思いがあって、それが今のnoteの形となっています。


結局は、大事なのって
『誰に学ぶか』より『何を学ぶか』です。

そして、僕の時に正解を教えてくれる人はいなかったし、
悩むだけの日々を送ったことに
「もったいなかったな」と感じてしまい、

そんな後悔をする人が一人でも減ればいいな
という目的でやっているので

その答えを教えられるのが今の僕だと思って活動しているし、
それなりのことはお伝えできる自信があります。


だから、

僕が信じられないなら
僕の文章を信じればいいし、

僕の文章が信じられないなら
僕の知識を信じればいいし、

僕の知識が信じられないなら、
あなた自身が体験してみればいい
です。


僕が悩んでいた時は、誰も助けてくれませんでした。

誰も、手を差し伸べてくれませんでした。

でも、あなたは違います。

あなたは僕の記事から「本物の知識」を知り、

実践することができます。


いまはまだ、これまでの知識を体系化している途中ですので

もう少し時間はかかってしまいそうですが、


あなたの悩みを完全になくして、理想の生活を手に入れるための手助けができたらと思います。


もし僕が変わることができなかったら、

・出勤ギリギリに絶起して朝からストレス状態

・テンションが上がらなくて仕事が大嫌いに

・やる気が出ず、仕事に身が入らない

・集中力も判断力もないから怒られてばかり

・評価されないこと、周りについていけないことにイライラ

・作業効率が悪いから残業も増え、生きるのがつらくなるばかり

・家に帰って、布団に入った瞬間目が冴えて眠れない

・地獄のような明日が待っていることに絶望


こんな社会の底辺のような生活に苦しんでいたと思います。

ここまでひどくないにしろ、

日常生活、睡眠に不満がある方は多いと思います。


その悩みが、睡眠について本質的に理解するだけで解決されるんです。

何も難しいことはありません。

だからぜひとも、僕を信じてみてほしいんです。

1か月だけでもいいです。

たった1か月。


長い人生を見据えたら、ほんの一瞬ですが、

あなたの人生を劇的に変えるには十分な期間です。


これから本気であなたの睡眠の悩みを解決できるような、そんな情報発信をしていくので、ぜひとも僕を信じて、試していただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?