見出し画像

【重要】最短最速で理想のあなたへ。

こんにちは、かえでです。


昨日、以前からお知らせしていた、メインの有料noteを公開しました!

改めて自分の過去を見直してみて
文字に起こしている以上に
かなりの苦労をしてきたなって感じます。

でも、その苦労をすべて返済するほどの
「充実」が、今の生活にはあります。

朝、爽快に起きて
クリアな頭でバリバリ活動でき
友達と全力でバカやったり
かわいい女の子と遊んだり
勉強に精を出したりして
夜には気持ちよく眠りにつくことができます。


これだけでも最高に幸せな生活だし、
活気にあふれた充実感のある日常です。


僕がこのような生活を送れているのは

現状を変えたい、と
誰よりも強く望み続けたからです。

これといった病気という感じでもないのに
体調は悪くなっていくばかりで、

バイトではミスばかり。
友達と楽しく会話すらできない。

周りに合わせられない自分が大嫌いで、
必死でどうにかしようとしました。

そしてたどり着いたのが
「睡眠の質を上げ、それを基に生活の質を上げること」
です。


もしあの時行動していなかったら、

出勤間近になってバタついて起き、

ボサボサの髪としおれたシャツで会社に行き、

優先順位を明確にできないまま
目の前のことだけ見て頑張っても
周りに認めてもらえない自分を嘆き、

残業を嫌々ながらやり、
疲れ果てて帰宅するも目が冴えて眠れない

という負のスパイラルから抜け出せずにいたでしょう。


ほんとに、
早い時期に行動できて良かったと思います。

だからもし、いまのあなたが
自分の生活に不満を持っていたり、
将来に対してモヤモヤを感じているのなら
一発奮起して行動を起こしてみてください。

行動を起こせば、必ず結果はついてきます。

僕がそうであったように。


メール講座をやっていた時に多かった意見が
「昼夜逆転生活を変えたい」
「最高のパフォーマンスで仕事に臨みたい」
というものだったこともあって、

僕のnoteでは、

『根本原理をついた実践により、
崩れた体のリズムを改善し、睡眠の質の底上げすることで
あなたの潜在能力を発揮するための最短最速ルート

というコンセプトを基にお作りしています。

有料noteの概要&詳細はこちらから

限定20冊の販売なので早めに検討していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?