見出し画像

人の日記、覗いていきませんか? 2日目

2023年2月22日(水)天気 曇り時々雨だったかな?

 今日は国際企業策略の第一回目の講義だった。中国語授業かと思ってたら、まさかの全英語授業で、こちらとしてはありがたかった。

 教授紹介の経歴が神々しすぎて、別次元の人が目の前で授業しているのかと思った。大学卒業後にアメリカ行って、大学院出て、卒業後は台湾の半導体メーカーのトップマーケターとして勤めて、その後はアメリカに戻って、スポーツマーケティングに力を入れてる会社に勤めながら、国際企業のビジネス戦略の研究を始めて、本何冊か出して、台湾に戻って、今は大学教授。経歴聞いたとたんに、先生がゴールデンマリオのように神々しく見えてきた。

でも先生が第1回からしっかり授業したせいで、私のスーパーで買い物計画がつぶれてしまったから、プラチナマリオに降格させておこう。

目指せ経歴プラチナマリオ!てことで就活がんばろか。

今日も普通のいい一日でございました。
おやすみ。
ばいばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?