見出し画像

人の日記、覗いていきませんか? 3日目

 2023年02月23日(木)
 天気 霧雨みたいなのが永遠降ってて、髪の毛が終わってた天気

 連休に入るから、日本酒を飲みながら、おにぎりせんべいを永遠食べる
一人晩酌会を開催。今日はとりあえず二号だけ。日本酒とおにぎりせんべい天才すぎる。おにぎりせんべい単体で最強なのに、日本酒と一緒に食べてしまっている私はもれなく天才かもしれない。

 今日は、バスの運転が免許持ってないんじゃないかレベルの粗さで、命の危険を感じたけど、NOTE書きながらおちょこが横にある人生を送れているので、良しとしよう。

今日も普通にいい一日?でございました。
おやすみ。
ばいばい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?