見出し画像

4月にマラソン走ります!!

突然ですが、
題名の通り、
マラソン(42.195km)走ります!

今回が人生で初めてです。

私は現在30代半ばで、週一社会人サッカーチームで
運動している程度です。

友人が一緒に走ろうと
半ば強制で走ることになりました。

申込をしてから3週間ほどしかなく、
とにかく日々走っています!

ゆっくりしたペースで
練習する中で、行けるのでは??!と
思ったのですが、


仕事前の朝イチランニング

経験者曰く、ペースを維持するのが大変で
身体の様々な部分が痛くなっていき、
走ることが非常に困難になると、、、、。

それを聞き、一気にびびってしまいました。😅、、

また30kmを超えだすと
本当にきついらしく、
もうただただ、
自分自身との闘いだそうで、、。😅

とはいえ、人生一度は挑戦したいと
思っていたことの一つなのと、
自分自身で決断したことなので
完走できるよう頑張ります!!!

また感想記事書きます!!

皆さんの今年挑戦したことは
ありますか??

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?