見出し画像

Day11 自分の嫌いなところ

嫌いなとこというか直したいとこかな
ごっちゃになりそうだけど書く
これも容姿と性格に分けて

まず容姿
肌はもう少し綺麗だといいなーって思う。
毛穴とか目立つし。
高校の時毎日紫外線浴びて野球してた
ツケではある。

あとは虫歯あるかなー
コーヒー飲むから歯が黒ずんでるとこ☕️

なかなか筋肉つかなくて細身


次に性格
性格で嫌いなのは苦手な人に冷たく当たるとこかな
苦手な人がいるところも嫌い

人に対して減点方式なのも嫌い
嫌なとこ見つけるとそっから減っていって
もう点数が戻ることはない
何しても減点されない人もいるけど関わりの薄い人ほど減点してる

最近サボること覚えたんだけど
サボってるのを見つかったらどうしようってなる小心者なところも嫌い笑


最後に能力

まず野球、人生で1番長く続けてる競技。
何かしらのチームに所属し続けてる。
だけどまともにボールが投げられない
いわゆるイップス、
高校1年の時からだからかれこれ10年
1番自分の嫌いな部分
内野で勝負したいのに外野しか
できない
直したいなぁ

あとは病気がち、
年1回は何かしら体調崩してる
コロナも2回やった
これも直したいとこ
免疫弱し

強くあれ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?