見出し画像

Day 28 もしも一つだけ夢が叶うとしたら


夢はあった。でも叶いつつある。次の夢はなんだ?
なんだろう?

思いついたのは世界一周。いいねー。行ってみたい街、好きな街に滞在して過ごす、気が向いたら次の街へ。いくらかかるんだろう。お金さえあれば叶いそうな夢だ。
大きな家に住むとかもお金の問題。お金も時間もかけないと叶わないやつがいいか。

お金で叶うやつ、努力で叶うやつ、神様の力使わないとどうしようもないやつの3種類で考えてみる。ちなみに世界一周はお金で叶うやつ

努力で叶うやつは東京で在宅ワークして犬と暮らす。うわ書いてみたらめっちゃ叶いそう。あとはローンを支払える在宅の仕事を手に入れなくては。正しく努力したら行けそうな気がする。んで近しい話だけどお金集めて家買って住む。心安らかに暮らす。

あとは神様の力を使って叶えるやつ。魔法使ってみたい。ハリーポッターシリーズとか好きであの世界観で色々やってみたいよなー。瞬間移動できたら住む場所もどこでもいいし、家も建てられそうだな。スペースにも困らなさそう。それはそれで夢ないか笑

夢にも色々あるものやなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?