見出し画像

グルメ日記:もっくもくに肉を焼きたくなったら藤吉亭@福岡県朝倉郡筑前町

もっくもくになってもいいから焼肉したい時ってありませんか?
そんな時は、藤吉亭がいいかもしれません。

店内は小洒落た感じとかはありませんが、なんかこう、味があります。

安くて美味しいので、幸せになれます。
メニューはそんなに多くなく、逆に迷わないので選びやすくありがたいです。
とにかく煙がモクモクするので、その覚悟で服装を考えた方がいいです。

これは別の日の盛り。

肝心のお肉を焼いている写真を忘れたので、今度。

この近くに、もっと小洒落た綺麗目の店員さんもめっちゃパワフルな焼肉屋さんもあるのですが、なぜかそちらはリピートしようとは思えませんでした。藤吉亭は、定期的に通う気がしています。気軽さがいいのかもな。

この記事が参加している募集

熟成下書き

ご当地グルメ

いや、僕にサポートだなんて...僕にお金渡されても楽器に使ってしまうので、、、あなたのお金はあなたのために使ってくださいw