見出し画像

この映画絶対見るな「ダンサー・イン・ザ・ダーク」最悪の映画。暗くて暗くて暗い最後まで暗い。見ていると辛くなる。でも、僕は、今日も見てしまう。(笑)何度見ても辛すぎる。見ていて苦しくなるラストシーンは、辛くて、見れなかった。

ミュージカルなのに、
暗い。
ただの暗さじゃなく。
暗くて、暗くて、暗くて、暗い。最後まで暗い。
脚本が最悪。辛くて辛くて辛い。
撮影は、ハンディーのような撮影。

見ていると、辛くなる。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

貧乏で、
母子家庭で、
目が見えない。

息子を育てるのが
見ていて、苦しくなる。
最後は、見れなかった。

すごく優しい友人に
救われる。

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,240件

#映画感想文

67,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?