見出し画像

恋愛で成功するための第一歩を完全解説します。

どうもKUROです。

初めましての方はぜひ、こちらをみてみて下さい。

今回は僕のメルマガ講座の、
一部抜粋を紹介しようと思います^^


過去の講座の一つですが、
結構為になるなーと思ったし、

どんなことにもあてはまることが、
あると思うので、ぜひ参考にしてみて下さい^^

https://applisystem.jp/l/c/CMOISJOd/HBV04l8W

僕の師匠の記事もあるので、ぜひ読んでみて下さい↑

~~~~~~~~


前回までは、

恋愛を通して幸せになれる
自分のボディランゲージという基本を

高めることでカンタンに自分の魅力を伝えることができる。


についてお伝えしました。


この講座で学んで知るだけでも、
恋愛に対する考え方が少しずつ変わってきているはずです。


今回は、

具体的に恋愛やコミュニケーションは
どうやって上達していけば良いのか?

ということについてお伝えします。

どんだけ恋愛について学んでも
全然彼女ができなくて恋愛うまくいかなければ面白くありませんよね。

いくらボディランゲージ、会話法を高めても
恋愛することができなくて彼女もできない、、、

って嫌ですよね。


恋愛するのが苦痛になっちゃう。
そんなの嫌だー!!

分かります(笑)

そこで今回は
恋愛ををする上ですごーく重要な考え方に
ついてお伝えします。


僕はこれまで恋愛相談や数々の相談で
色々な人のアドバイスなどもさせて
いただきましたが

すぐ上達する人と、
なかなか上達しない人では明らかに違うことがありました。



それは、恋愛にも基礎があって
女性へのアプローチの型やテクニックの使い方の

「型」を忠実に守っているか、いないかです。


これって、すごく当たり前のことかもしれませんが、
重要なことです。


例えば料理したことありますか?

って言うのも失礼な質問ですが(笑)
料理を例にしてみます。

包丁の持ち方や切り方か始まり、
野菜の炒め方や煮方

味付けの仕方などなど


料理の工程は細分化すると全て型の連続です。

型と型の組み合わせによって一つの料理が完成します。


イメージでいうと

型×型×型=美味しい料理

こんな感じです。


これはどんなに手の込んだものや高級料理だって「型と型の組み合わせ」
によって成り立っています。

恋愛も全く一緒なんですよね。
結局彼女を作るまでの型、基本があって

「女性が喜ぶこと」
「女性が好きなこと」
ってある程度決まっているわけです。

つまり、この基礎や型をしっかりと身につけているかいないかで

恋愛のうまくいかないかが決まってくるのです。


残念なことに、恋愛本を買ったり、
恋愛コンサルに通ってもなかなか上達しない方は、

この恋愛の基礎や型を自己流でやってしまったり


YOUTUBEの動画や、テクニック集を基本や型が分かっていない
人たちがいきなり難しいテクニックや恋愛心理学に走って

失敗してしまうからなんですね。

そういった方に共通するのは
基礎ややり方を教えても、素直になれず自己流に走ってしまうのです。


例えば女性を自分の彼女にしたいと思ったときに

どんなタイミングで声を掛けて
どんな話し方をして
どんなデートに誘って
どんなところを見れば女性の好感度が分かるか
どんなタイミングで告白するのか

これを知らないと彼女にできないし


「ごめんなさい、友だちで」


と言われてしまうんですよね。


これでは、せっかく恋愛をして幸せになろうとしているのに

モッタイナイ。

また、テクニックがなかなか覚えられない・・・

という悩みも本に書いてあるテクニックや
心理学を型に当てはめて細分化出来ていないからです。


どの工程とどの工程の組み合わせで
そのテクニックが完成しているのか

分かっていないんですよね。


だからテクニックごとに一つ一つを

覚えていかなくてはいけないので、
とてもとても大変です。

応用が効きません。


一方基礎や型を知っていて、
身体に染み付いている人は、

テクニックや心理学を見ても、
すぐに型に当てはめて理解できますし、

ちょっと手の込んだテクニックも、
型と型を組み合わせて作ることができます。


型を知るってすごく大切なのですよね。

例えば最近だとYOUTUBEでナ〇パの動画が沢山でていて

声かけ~クロージングまでの動画が詳細に出ていますが
それをみるだけでどういったマインドで声を掛けて

どういったことを狙って声を掛けているのかが分かるんですよね。

何を知っても、何を見ても

全てが学びになっていくのです。


「恋愛の基礎なんて何回も
やっていれば勝手に身につくでしょ!」

という修行チックな考えをする人もいますが、
順番が逆です。

型を身につけて

それを応用して組み合わせることで
男としての魅力が完成するからです。


日本語だって五十音が分かるから文章が読めるし、
書けます。

「りんご」という単語も
「り」「ん」「ご」という文字の羅列の組み合わせです。


恋愛もまず基礎、つまり日本語で言う、
50音を覚える必要があります。


世の中では、忙しいからこそ、
恋愛心理学!依存させるテク!

とかが流行っていますが、

型を知っているか知らないかで、
迷いがなくなるので、

結果的に時短につながります。


時間がない人、あるいは

恋愛がなかなか上達している気がしない人

(短期間で一気に料理の腕前をあげたい人)こそ、

一度基礎や型を学ぶことで

びっくりするくらい、
確実に恋愛スキルは上がっていきます。

そして何より、
人生の全体像がわかるようになるので

女性や人と関わっていくのがすごく楽しくなります。


この講座の参加者の方には、

たとえ今、彼女なんて出来ないレベルだとしても、

一気に腕が上がって

彼女を作って幸せになっている。

というレベルを目指してほしいと思います。


そのため、近々、男としての魅力、女性の深層心理を学べる企画をしようと思っています。


なので、感想はもちろん、

恋愛に関して、こんな事で悩んでるとか、 ここが知りたい!という要望。
人間関係、人生で悩んでいるならば

是非是非お気軽にこのメールに返信いただければ嬉しいです。



まとめると、

勉強に基礎と応用があるように、
料理にも基礎や型があります。

なので、一気に恋愛の腕前をあげたいと思ったら、

一見遠回りに見えるかもしれませんが、

基礎や土台を素直に学んだ方が上達のスピードは圧倒的に早いです。

恋愛ってノリとか、
才能とか、人それぞれっていう人が沢山いて、

そういった方に限って
全然成功できてないことが多いです。


まずはしっかいときちんと、
女性の心や、感情や、

相手が喜ぶデートの方法とか、
どうなれば彼女になってくれるのか?

ってことを学んでみると、
凄くいいと思うし、

人生がガラリと変わります^^


ってことで、講座はここまでなのですが、

メルマガ講座では無料で、
講座を受け取れるので、

彼女ができた、って方も多いし、
婚活も、恋活も上手くいった、
35歳で初めて彼女ができた、

って方もいますよ。

ぜひ登録してみて下さいね^^


何で恋愛なんて学ぶんですか?
→僕の師匠がこれについて教えてもらいました。








【期間限定】超絶モテる男になれる
KINDLE書籍無料プレゼント中!!



もっと僕の恋愛講座や、
オンラインスクールにも興味があるって方は



こちらから登録をお願いします^^

LINE、メルマガ登録で2冊のAmazon書籍を🎁しているので、
コレだけでも人生が大きく変わるって方も

いらっしゃると思います。

ってことで、
ありがとうございました。

KURO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?