Untitled②

画像1 これ https://note.com/kaku_yukichan/n/n49db64c71000 の前に作った、やはりシリーズ作の1つ。サイズは F8 と大きく...。(グループ展出展作 F10 より1サイズ落としました。)これも割と出だしから順調でした。クレヨンで思い通りのラインを必ず1ヶ所どこかに入れる...が my ブームになってきてます。う"ーーーん、、タイトルどうしよう...。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

#オンライン展覧会

17,203件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。