見出し画像

秋に行った小林哲郎さんの個展

こちら↓で先日書いたように…

数色の渋めの色で無限に作る…

…実際にそれをされてる方の個展に、秋口に行って参りました。(先生に連れられて。)

小林哲郎さん。

プロフィールは、この下の ↓ 2リンク が良いかな?

  
期間中のギャラリー・ブログ数記事で、その時の展示の様子が垣間見れます。


こちら↓は少し前の時期のかな?

非常に参考になります!

手元にも置いておきたく、作品1つ購入させていただきました。↓ 

【明昏】(227 × 158mm)
同サイズのがズラッと並ぶ中、
🎹みたいに見える部分があるのも決め手でした。
(私、鍵盤アーティストでもあるので、つい⋯。)

お人柄も温厚で素敵な方でした。(父が「哲 "朗"」なので、勝手ながら親しみも感じます。笑)

この記事が参加している募集

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。